ブログ

2022/4/15

大須の現場

こんにちは
愛知県豊明市にあります 鉄骨、足場、解体など
建設業を全般に行っております
株式会社田口工業です

一年で一番過ごしやすい時期となりましたね♪
綺麗に満開を迎えた桜もあっという間に見ごろを終えて
今となっては何事もなかったかの様に来年の開花に向けて静かにその時を待っている
といった感じでしょうか (^^)



愛犬とのお散歩コースにて


モクレンは家の敷地内

では本題です(笑)
2月から始まっているお仕事です


この現場の工法は階層ごとに工事を進めていくらしいです

驚きですよね!
想像に過ぎませんが資材の搬入が最小限で済みそうですよね(笑)
でも鉄骨を吊るすクレーンはその都度調達??

知らないことだらけですので日々勉強ですね(笑)

わたくし事ですが
先日コマツPC40操縦しました!(資格ありますよ~)

しかし操縦ってレベルではありませんでした
レバー操作難しい~(泣)

リベンジしたい!(笑)


#田口工業 #愛知県 #豊明市 #ベトナム法人 #足場工事 #鉄骨工事 #土工工事 #従業員募集 #下請会社募集 #技能実習生 #Sycorporation