ブログ

2022/6/17

三年ぶりの社員旅行へ行って来ました~!!

こんにちは
愛知県豊明市にあります 鉄骨、足場、解体など
建設業を全般に行っております
株式会社田口工業です

2022年 5月29日・5月30日の一泊二日で
三年ぶりの社員旅行へ行って来ました(^^)

コロナ対策も念頭に置き、羽目を外しすぎない旅行となりました!

今回は ユニバーサルスタジオジャパン をメインに
大阪市中央区で前泊し、会食という名の宴会 笑 も行われました

初日のお天気は晴れで絶好の旅行日和となり、
二日目も前情報では雨模様だった予報に反し
とても良いお天気に恵まれました

これも日頃の社員の皆さんの行いがよろしい?笑 からでしょうね(^^)

初日は近鉄の ”火の鳥” で移動しました!
とてもカッコイイ車両で感動しました~





ホテルに到着後は皆さん別行動でアメリカ村や道頓堀周辺を散策して楽しみました!





宴会では普段では絶対見る事ができない 笑 ラフな雰囲気でゲームなどで楽しむことができ
とても良い時間を過ごす事ができました



二日目のユニバーサルスタジオジャパンは 平日にもかかわらず
かなりの人出となっており
アトラクション等 一時間待ちなど当たり前の状況でした




そんな混雑ぶりで疲れぎみの午後
お疲れ気分を吹き飛ばすスヌーピーの可愛さったら(*'▽')
やみつきになりそうでした!!





そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、全ての行程が終了し
全員無事に帰宅することができました

今回、少し遊び心を出してみて
旅行の様子を編集してみました
よかったらご覧ください(1分15秒)



今回の楽しかった社員旅行・・・
社長、奥さんに感謝し、お仕事で貢献できればと思っております♪

本当にありがとうございました!


さて、7月は会社にとって非常に大きな出来事があります!
皆さんにも早くお伝えしたいのですが( ^ω^)・・・


詳細はまたブログでお知らせします

お楽しみに~~♪









#鉄骨 #足場 #土工 #豊明 #下請け会社募集 #従業員募集 #田口工業 #ベトナム法人